アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と同棲しているのですが、もう数ヶ月間こちらが家賃やら食費、水道などなど全ての費用を負担しています。同棲の始めは全ての費用を折半という約束で住み始めました。
お互いアルバイトをしています。
次の月は必ず返すと言い続け、それを何ヶ月も繰り返し、彼女が払わなかった金額は50万円を超えています。
なんとか払ってもらう方法はないでしょうか?
次は払うと言い続け払わないのはどんな心境なのでしょうか?
バイトを増やすお願いをしても増やしてくれないし、暇な時は家にいるので、増やせないことはないと思います。
別れた方がいいんですかね、、

A 回答 (16件中1~10件)

とってもずるい彼女ですね。

嘘つきです。
お金に関してずるいのは、信用できません。
なぜ、彼女は半分はらうと言ったのに、
払わないのか?
ちゃんと理由を
聞いてください。
理由なく、払うのを
ごまかしているなら、
あなたをバカにしているので、別れたほうが
良いと思います。
お金に関してだらしない女性は、結婚すると
不幸になります。
    • good
    • 0

一旦、出て行ってもらうとか。

    • good
    • 0

それでも別れたくないかどうか


全部負担しても付き合い続けたい相手だ思うなら別れなきゃいいし、全ては自分の価値観だと思います
金を負担しなきゃならないなら別れた方がいいなんて他人が一概に言えません
金より大事なものもあるしそれは人によって価値観が違うし
そんな事言ったら専業主婦はどうしたらいいのかな
まあ迷ってる時点でそこまでの価値は無いと思ってるんじゃない?
    • good
    • 2

彼女はきっと結婚前提で、養ってもらう気まんまんですね。


それが嫌なら別れた方がいいですね。
    • good
    • 0

相手の親に連絡して、未納分を徴収して追い出せばいいだけです


バカにされてますよ
    • good
    • 0

そんなしがらみを抱えてまで同棲している意味


一体どこにあるんだろう。
    • good
    • 0

別れましょう。


どのみち金にだらしない女と結婚なんかできないでしょ。
子どものための学資保険やマイホームのための積み立ても使い込まれるのがオチですもん。
相手の親御さんに全て話して、そちらに全額支払ってもらってください。
嘘つきで浪費家で生活能力のない人間に育てたのは親御さんですから、責任とっていただきましょう。
見抜けず同棲に至った主さまの落ち度を考慮しても、せめて半額の25万は返して頂きたいですね。
    • good
    • 0

そうですねー


残念ですが貴方の事はATMとしか思ってないようです。

いずれにせよそんな金に無頓着な人と結婚するのですか?私には恐怖しかありません。
    • good
    • 1

そういう人なんだと思います。


自傷とか持ち出されるとひどく面倒なことになりますから、一生面倒見てあげる気がないなら、早めに手を打ったほうが良いですね。
    • good
    • 0

収入がないわけではないのですね。


なら、まずは同棲を解消されては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!