アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIイラストについて質問です。
去年の10月頃に綺麗なイラストを生成できるAIが登場してネット上で騒がれていましたが、最近は特にそのような記事やブログなどは見かけなくなった気がします。
AIイラストがある世の中にだんだんと馴染んできたのか。手書きイラストとAIイラストの住み分けができてきているのかわかりませんが、みなさんは今後AIイラストはどのようになっていくと思いますか。ぜひ意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

使用回数が増えてきて、より良い絵が少ないワードで作れるようになると思います!


今のところ、指などが怖いことになっていることがあるのでw、そういうことが改善されると思います!
    • good
    • 0

多分当たり前に活用していると思います。

それにAIイラストでいい作品が出来た時なんかは特に楽しいですし。サイトで調べてみると色々なタイプがあるのでぜひ遊んでみてくださいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!