プロが教えるわが家の防犯対策術!

当たり前なのですが、ハロワ求人などで、事務系の仕事で、一番に『電話応対』って書いてるとやはり電話応対が多い会社ってこと?

A 回答 (3件)

多い少ないは、分かりません。


ただ、必須であり、やって欲しいことですね。
今どきコールセンター以外で電話対応が多い会社も珍しいですけどね。。。

正直言って、あまり長引く話なら
まずメールでください。で
その上での電話対応の方がスムーズでしょう。
    • good
    • 0

多いと言うか、事務系で電話応対は当たり前、つまり必須です。


自分の場合も、業務の中心は書類作成ですが、かかってきた電話は席にいる限りすべて取ります。
どんなに忙しくても電話応対が業務から外れることはありません。
    • good
    • 0

当たり前

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!