アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスにプロポーズされたのですが、
その1週間後に彼氏の浮気が発覚しました。

浮気相手からの密告により判明しました。
飲みに行ったりホテル行ったりしてたみたいです。
半年以上関係があったみたいです。
彼氏はなぜかホテルには行ったが身体の関係はないと言い張っているのですが、、

プロポーズ後も会ってはいないものの連絡はとっていました。
バレていなければ今後も浮気を継続してたと思います。
彼氏は泣きながらもうしないと謝ってきてます。

とりあえずは同棲を解消し実家に戻りました。

皆さんなら今後どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 1週間後に浮気したのではなく、
    半年前から現在進行形での浮気が、プロポーズ1週間後に発覚したということです。

      補足日時:2023/01/11 20:18

A 回答 (11件中1~10件)

私ならこの人のこと信用できないなぁ、って思っちゃうかも。

信用できない人と結婚とか一緒に生活していくのって難しいし、別れるかな。
今まで付き合ってきた時間とか思い出とかもったいない気持ちはあると思うけど、その時間は取り返せない。
だったら早く前に進むべきなんじゃないかな。
正論を言えばそうなる。
自分の人生のことを第1に考えて。
    • good
    • 0

浮気は絶対繰り返しますよ


そもそも身体の関係ないって言い張った所で、じゃあ浮気じゃないねとはならないでしょ。
言い訳して自分の為に平気で嘘つく奴なんですよ。
それでも好きで一緒に居たいなら一旦許してもいいと思いますが、もうしないという言葉を信用してはいけません。もし次発覚したら証拠しっかり集めて慰謝料取ってやろうくらいの強さや覚悟があるなら結婚しても良いと思います
    • good
    • 0

義両親にチクり、共通の友達にチクり、会社にチクったのちに、弁護士挟んで慰謝料巻き上げましょう。

    • good
    • 0

めちゃ好きなら許します

    • good
    • 0

別れます。



浮気相手がプロポーズに気づいて、嫉妬から密告したのでしょう。
その人も半ば騙されていたのかもしれません。

女性をだまして二股かける男性と結婚するとか、有り得ないです。
    • good
    • 0

ああ、半年前から浮気


発覚したのがプロポーズ後ですか。

それってね、何か運命を感じません?
あなたの守護霊様が、この男は危険よ!

って伝えてくれたのではないでしょうか。
でなきゃ、そんなタイミングで発覚しますかね?

>浮気相手からの密告により判明しました。

⇒これね、彼氏はプロポーズしたことや結婚することを話したのでは?
つまり、浮気相手的にも彼氏は本命(好き)だった可能性があります。

彼氏を奪われたくなくて、やったんでしょうね。

まぁ別れれば相手の浮気相手の思い通りになりますが、私なら悔しいとは思いません。

むしろ天のお告げを感じまする。
    • good
    • 1

無理でしょ。


浮気しながらプロポーズする神経の持ち主ですよ?
    • good
    • 6

どっと別れる!

    • good
    • 0

そういう男はまた浮気します。


年収、家族関係、相性とはかりにかけて考えましょう。
基本、男は女を裏切ってもあまり悪いとは考えないようです。
これをネタに立場が上になれるかもしれません。

私は信用できると思った旦那が、浮気していました。
それ以外の部分がまあOKだったので今のところ離婚はしてません。
ふとした時に思い出して涙が出ますが。
でもこういう時に心の支えになるのは、お金です。
(いやらしい話ですけど)
    • good
    • 2

わたしは年齢によって考えます。

20代前半であれば、また新しい人を探しますが、後半であれば浮気の程度によりますが、多少我慢し結婚するかもしれません。しかし、一度浮気をした人は必ず繰り返しますからね...。でもやっぱり、わたしだったら別れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A