アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の謎について解き明かす学者になりたいです。何学者ですか?

質問者からの補足コメント

  • 月の学者

      補足日時:2023/01/11 21:02

A 回答 (4件)

月の中は空洞でしたっけ?宇宙人住めそうですね(^^)月は大きな宇宙船説濃厚になりました。

ちなみに私はオカルト好きなので質問者様を信じます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/19 21:36

地質学。



宇宙物理学。

天文学。
    • good
    • 0

「月の謎」って、どんな謎なんですか?それによる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月がでっかい宇宙船であることどす

お礼日時:2023/01/11 21:51

天文学だけど、月を次と間違うようでは


学者にはなれないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!