プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで4回目デートに映画行きましたが彼から告白もありませんでした。
1回目 評価のいい焼肉屋さん
2回目 仕事終わり私の家の近くまできてくれて焼き鳥屋さん
3回目 水族館、きれいな景色の所(内緒で連れてってくれた)イルミネーション、昼ラーメン、夜焼肉
4回目 お互いに好きな映画、ご飯3件
年齢が5歳離れているからか、今のところ全額おごりです。わるいと思って外出た時に少し手渡しした時もあります。
1.2.4は相手から誘ってくれていました。

相手からの質問も、今思えばわたしに向けて何もされてないので、興味ないんでしょうか?
今思えば1回目からそんな感じでした。でも、私と合う趣味の話してくれたり、その画像みせてくれり、また今度ここのご飯行こなど誘ってくれていました。
クリスマスに水族館とイルミネーション行き、その後は内緒で車で綺麗な景色連れてってくれましたが、なにもありませんでした。
帰ってから、もう少し一緒にいたかったと送ると、言ってよ一と嬉しそうにしてたので、私のことどう思ってるかわからなかったから言えなかったと送ると、一緒に夜の夜景行けば良かった、また行こうと返信来ました。
これは告白してくれるのかと勝手に思ってしまいました。
プレゼントもあげてお返しすると言ってたけど、次会った時お返しなくて少し悲しかったです。
多分全額奢ってくれてるからそれでいいやと思い込んでそうです。
今週の日曜日空いてるか予定聞いたら、空いてるけどわかんない。
仕事で疲れてるから、服も寝巻きのまま家でのんびりYouTube見たいと言われました。のんびりさせてくれるならいいよみたいなの言ってましたが、付き合ってないので家行けないし返答に困りました。
月曜日㊗︎休日出勤して、今週土曜日も出勤みたいで、多分土日どちらかは休みたいんだなと思いました。24時前まで働いてる時もありました。
奥手そうなのでもう家いっちゃったほうがいいですか?
体の関係はありません。

一度、借りたDVD写したテレビの写真送ると、家おしゃれすぎる今度招待してと言われました。私は付き合ってからねと送ると、わかったと言っていました。クリスマス車で家まで送ってくれて、一緒に寝なくて大丈夫?と聞かれました。付き合ってないからねと答えて返答なかったです。
以前に付き合ってからじゃないと家入れないと言ってたのに、、体目的なのかわからなくなってきました。
4回目は3件行きましたがホテルとか誘われていません。

昨日は映画みてお店も3件行き全額奢ってもらいましたが、脈ないんですかね。
連絡取り合うのが苦手か聞くと、俺を見たらわかるでしょ、アプリもLINEも全然返してない、誰にも会ってないと言ってました。お正月メールも10日後に返したとわたしに見せてくれました。

脈がないのか、自分から告白するべきなのかもわかりません。
高身長でかっこよくて趣味もあうし、一緒にいて落ち着くのですが、どうすればこの男性と付き合えるのでしょうか?
相手は30代で、高身長でかっこいいのに長年彼女がいないみたいです。いないのもそういった色々なことあるからできないんだろうなと思ったり。

A 回答 (4件)

なかなかわかりにくい人ですねー


その後の連絡はどうですか?
4回会ってる、でもその辺りで自分と合うか、理想どうりの彼女なのか判別できると思います。
もう、彼の中で定まっていると思いますので、そこまであなたが気になる状況(あなたは付き合いたいと思っている)でしたら自分から告白してもいいと思います。
彼が理想の彼女と思っているなら、そのまま上手く行くと思いますし、そうでないなら
(彼の中に迷いがある)なら、あいまいな答えが返ってくるでしょう。
それならあなたも潔くあきらめ、次に行きましょう
    • good
    • 0

二人で出かける=恋愛感情あり



では、ないですからねぇ

あえて特定の彼女作らずに、数人の女性と目的別に遊ぶ人、沢山います

彼の気持ちは彼にしか分からないので、ダメ元で告白したら良いと思いますよ
    • good
    • 1

もしかしてコミュニケーション能力が低めではないでしょうか?


容姿があなたのおっしゃる通りで、コミュ力抜群の男性はモテまくりで浮気性の人もいます。
脈ナシとは考えにくいですけど、勇気がなかなか出せないかもしれません。、
男性側も振られた時の心配をしてるかもしれませんよ。

初デートが初対面だとしたらまだ4回しか会ってないわけですよね?緊張感もまだ解れないし、告白という一世一代のイベントがあるなら解しにくいのではないですか?

あなたから告白されてもいいと思いますが、勇気が出ないか、彼の計画をぶち壊したくないお気持ちがあるなら、彼がその気になりやすい雰囲気を積極的に作ってはどうですか?この際ですから好きバレしてもいいと思いますが、どうでしょう?
反応を観察しては、気持ちを惹き付けるよ頑張って下さい!

エアー縁結び守り(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆♡
    • good
    • 0

四回もデートして脈なしってことはないでしょ。

男には男のタイミングがあるのでしょう。もう少し待っていても良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A