アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫全般、嫌いですか?
虫全般、好きですか?
全てではないですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。
    蜂には注意!!!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/12 20:46

A 回答 (8件)

全般ではないけど嫌いな方が多いですね。


でも中には好きな虫もいますよ。
昆虫も好きじゃないけど、てんとう虫のような小さくて可愛い昆虫は好きです。

あと気持ち悪いと思われるかもしれませんが、爬虫類のヤモリは好きです。(≧∀≦)
実家にはごく当たり前にヤモリがいました。
子供の頃からヤモリを見て育って来たので(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/12 00:45

年取るにつれて苦手になってます


たまに部屋にいる小っちゃいクモは可愛くて好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/12 15:43

ダメですね、蜂はやたら攻撃的だし、目の周りを飛んで鼻とかに入ってくるメマトイなんて発狂しそうなくらい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/12 00:45

蝶々やとんぼ、カナブン、セミ、てんとう虫、かまきり、カブトムシ、クワガタ、鈴虫、コオロギ、バッタ、カゲロウ、ガガンボなどは好きです♪



蚊、アブ、蜘蛛、毛虫、ゲジゲジ、ムカデなど、脚がたくさんあるもの、毒のあるものは苦手です(><)、、

虫ではありませんが、ミミズはいちばん苦手です(><)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/12 00:45

好きではありませんね、、、。


やっぱ嫌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/12 00:44

全てではありませんが、好きです。


あまり興味が無いのはシミ、チョウ、アブラムシ
嫌いなのはホウジャク、特に幼虫
好きなのは甲虫全般、カマキリ、カメムシあたり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/12 00:44

虫?



シャイニーステージ画像を閲覧すると
ステージで ゴキ飛んでます
集めちゃったんでしょ
嫌いとか言えませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/12 00:44

お応えになるかどうか分かりませんが。



私は、猫全般が好きです。たまらなく好きです。そして、猫全般が怖いです。

で、私は虫全般が好きとは言い切れません。なので、虫全般は、怖くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/11 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!