アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレス解消で、トラブル。地方田舎で会社経営をしており、33歳妻子供2人の家族構成です。
下の子供が生まれて4年、仕事と家の往復のみお酒とタバコを辞めて子供の事や家族の事家事育児のみで、友達にあったり、飲みに行く事が私自身全くありませんでした。嫁は仕事仲間や友人とご飯や飲み会に毎週行きますが、その事にどうとは思った事は全くありません。
11月に嫁にストレス解消に友達と飲みに行ってみたらと言われたので、会社経営者仲間で飲みに出かけました。
居酒屋で盛り上がり、2次会3次会と田舎のキャバクラをハシゴして、1軒目私の昔お気に入りだったところ
2件目、3件目は仲間が良く行くお店、最後にまた、私の最初行ったお店に行きお開きでした。キャバクラなんて久しぶりで、昔お気に入りだった子など会えたり、若い女の子と馬鹿話ししたり名刺交換したりして、楽しいかったのです。
この名刺交換がいけなかったのです。。。朝起きるとラインが12件昔お気に入りだった子を筆頭に昨日行った3件お店の子からありがとうございますのラインが入っており、こちら側も嫁に見せて、みんなに、ありがとうございました、楽しいかったですと返信したところ
今日まで毎日のように12人からラインが来ております。。。最初はお礼やまた来ますか?いつ来ますかで営業のラインで子供がいるから来れないです。と話しを終わらせるたりしていると
次の日おはよーやおやすみや朝日の写メやクレープとの自撮りなど来てます。12人とずるずるラインしてる感じですね、、、昔お気に入りだった子に関しては、前好きだったよやお店が休みの時遊びたいなど入っており、他の子も休みの時付き合って欲しいなどラインで来ており、足らっていたのですが、、、行く気も無いし、ただの会話程度にしか認識しておらず、、
嫁にラインを見られてしまい、嫁がかんかんに怒っています。他の仲間にも聞いたら一切ラインなんか来ておらず、私だけなんでと思いました。
ストレス解消で出たつもりが嫁には怒られるし、ラインは来るしで逆にストレスが増えてしまいました。この子たちは何が目的なのでしょうか?
嫁の機嫌を取る為にこの間晩御飯を作りDIORの化粧品をプレゼントしましたが、その時はよろこんでいましたが、なんか引っかかってるようで、何も言いませんが距離があります。嫁の機嫌が早く治って欲しいです。大丈夫と聞いても大丈夫だよしか言いません。

A 回答 (2件)

キャバ嬢の営業LINEは既読無視、しつこいようならブロックして、必要な時だけ→予約するとか、お店行く時→ブロック外して連絡すれば良いと存じますよ。

• 0

こんばんは

またお店に来て、お金をたくさん使って貰いたいからですよ。

商売(お金)のためですから、早くブロックして、来ない様に手をうちましょう。
    • 0