プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ASUSのノートパソコンってクソですか?
買って2日でタッチパッドが使えなくなりました。
BIOSリセットから始まって修復の可能性があると思われるあらゆる事を試みましたが全く効果無し、、
サポート対応の外国人女性曰く故障の疑いが高いとの事でしたが、、
こんなもん故障とかじゃなくて単なる不良品ですよね?

これまで何台もパソコンを購入しましたが数年使ってもタッチパッドが故障した事なんて一度もありませんでした。
ASUS製は今回が初めてですが、とんだ粗悪品を掴まされてしまいました、、

こいつです
  ↓

「ASUSのノートパソコンってクソですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

製造メーカーにとっては初期不良は100%防げえない事柄なのです・・


その為一年間の保証期間などを設けます。
その後の対応がまずいですね。
返品でしょう。
    • good
    • 0

クソ以外の何物でもないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!