こんにちは。

今回、webの通信教育を受けるために、
iMacG5にSTUDIO MX2004をインストールしようとしたのですが、
インストールの最中に、
jflashgenをインストール中に予期しないエラーが起きましたとなり、それでもOKを押して続行させると、
今度は、Flashインストール中に予期しないエラーが起きたとなり、インストールが終了してしまいました。

よくよく外箱を見たら、動作環境にMac os x10.2.6となっており、私のは10.3.7なので、対応していないのかなとも思い、マクロメディアのHPを見に行ったのですが、よくわかりませんでした。

こちらで、iMacG5をお持ちの方で、STUDIOMX2004をインストール出来た方がいらしたら、お教え頂きたいと思い、質問させていただきました。
他にも何か御存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

すべてのソフトをまとめてインストールするのではなく、1つづつインストールしてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速一つずつインストールしてみたところ、インストールできました。
フラッシュは、何度もエラーが出たのですが、インストールできました。しかし、起動できなかったので、アンインストール後、再度インストールしましたら、起動できるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 22:53

10.3.xにも対応しています。



参考URL:http://www.macromedia.com/jp/software/studio/pro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと調べていなかったようですみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報