アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外ドラマや映画はなぜあんなにドラッグやセックスが多い?

A 回答 (4件)

あちらさんも、


何で日本の凶器は包丁なんだろ?
アニメが多いんだろ?
女性騎士が多いんだろ?
・・って思ってますよ。
    • good
    • 0

日本の映画だって似たようなものだけどね。





特に性交シーンは注目を集めるから、海外から来るものはそういう内容の作品の割合が多くなる。で、「こんなのばっか・・」という感じがするだけで、その国へ行けばそれほど多いとは感じないと思う。
    • good
    • 0

好きだからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

海外って主にアメリカの話だと思われますが


性犯罪やドラッグが社会問題として一般に認識されているから、でしょうね。
犯罪ドラマだと小児性愛や拉致監禁なんかがとても多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!