アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く憎い奴が二人いるんだが、何とかして大ダメージを与えたいと思っている。
生霊で与えたいと思っている。
生霊で大ダメージを与える方法知ってる方
どうかその方法を教えて貰えないでしょうか?
又、実際にあった体験があれば、併せて知りたいです。

A 回答 (3件)

陰湿なことしないで、今からそいつを殴りに行け

    • good
    • 1

こんちは。

経験者です。

まずナミビア奥地にある2本の角の真ん中にあるトサカの下の鱗の右にある岩塩と、チベットの秘境にいる三つ子のチベタンマスティフの2番目の子の初尿を混ぜたものを、その復讐相手に飲ませると効果的ですよ。
    • good
    • 1

人を呪わば穴二つ


2人だから穴四つ
人を呪う気持ちは第三者にも?な奴というオーラを出す。それが自分にダメージを与える。
糞な奴は糞オーラを出し続け自滅する。それを待つ。自分まで糞になる必要はありません。むしろ自分を高める努力をするのがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!