プロが教えるわが家の防犯対策術!

39歳ニートです。今年中に仕事に就けなかったら家を追放宣告されてます。

仕事大好き、バリバリのキャリアウーマンの双子の姉
夫、子持ちのパティシエの妹につめられました。

妹:私はバイトで食いつないでパティシエの夢を叶えた。父さん、母さんに孫も抱かせてあげた。
なのに兄貴は、親の金でオタクして、声優さんのファンクラブ入ってイベントやライブ行って
いい加減にしろ! 〇ね!

双子の姉:私達は二卵性とはいえ双子なのにどうしてこうも違うんだろうね?
私は3度の飯より仕事大好き、出世欲の塊なのにね
さっさと働け!
姉・妹:何があっても援助しないから!

めちゃくちゃキレられました。

推し声優のポスター破られました。

ひどくないですか?

A 回答 (9件)

人のことを批判できる立場だと思っていることが異常です。



質問者はニートでしょ?
他責思考のニートが偉そうに批判できる立場があると思っているのかな?
    • good
    • 0

あなたが心身共に健康な状態なら、このくらいの事は言われても仕方ないでしょうね。



就職できない何かしらの理由があるなら酷いよね…

ま、でも考え方によってはそんな頼もしい姉妹がいるなら老後も何とかなりそうで良かったよね。
    • good
    • 0

働けない理由があるのですか?



ただのナマケモノですか?

甘やかされて育った?

追放宣言が遅いですね。
20代のうちにすれば仕事もいろいろあったのにアラフォーでは選んでいたら仕事はないです。
一年はあっという間です。

行動して下さい。
    • good
    • 0

私なら生活保護申請と、一人住まいを勧めますね。

冷静に。最悪は家を売って、他の者であなたから夜逃げします。
    • good
    • 0

愛されてぬくぬくとここまで来たんだから、ちっとは頑張れ。

一歩足を踏み出せば良いだけ。ごちゃごちゃ考えるな。動け。
    • good
    • 0

いや働けよ。


抱き枕でも作って売りなさい。
    • good
    • 0

全然。

    • good
    • 0

姉と妹に詰められるなんて…



あぁ…なんて幸せな状況なんだ!
俺と代われ!
    • good
    • 0

うどん屋さんになるといいさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!