アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の歯ブラシ、すぐ開きます!
職場の人たちにガサツだと思われてますか?

A 回答 (3件)

職場の歯ブラシって置きっぱなしで、人に見られるような状態なのですか。


開いたの放置してるなら、そう思われるでしょう。
開いたら、さっさと新しいのに交換しましょう。
    • good
    • 0

歯ブラシが直ぐ開くのは、力の入れすぎが原因です。


ガサツとは無関係です。
    • good
    • 2

雑なのかなとは思います。


すぐに開くのは、持ち方が悪いのか、力が入れすぎかなので少しずつ調節するとすぐには開かなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!