プロが教えるわが家の防犯対策術!

本八幡愛って何ですか??

A 回答 (4件)

本八幡ってどちらの本八幡ですか?


もしかして関東、首都圏寄りですかね?
違ったらすみません(^_^;)
    • good
    • 1

本八幡に対する愛情です。

    • good
    • 1
    • good
    • 2

都営新宿線とJR、それに京成線が乗り入れている


事を誇りに思う郷土愛ですわ。
けど、乗り継ぎに要する距離と時間は、新宿駅に
勝るとも劣らぬものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています