プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グウェン・ステファニーと大坂なおみはどっちが日本人ですか?

A 回答 (3件)

あ、ごめんなさい、


大坂なおみ、でした(^-^;)、
    • good
    • 1

大阪なおみ…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 0

大坂なおみは日系アメリカ人です。

日本人はやめました。
日本人とは日本国籍を持つ人間、以上の意味はありません。

日本で研究続けられなくなってアメリカに移住し国籍もアメリカになって研究を続けた学者や日本で暮らしたことの無い日本語も喋れない日系英国人がノーベル賞を受賞したとたんにに彼らを日本人扱いしだした恥知らずの日本人がたくさんいましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!