dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このお団子綺麗ですか?
100点満点中で評価お願いします。
忖度無しのあなたが思った点数でお願いします。
厳しい意見もお待ちしています。
なお、かなり臭うというか、はっきり言ってとても臭いのでそこも評価に入れていただきたいです。

「このお団子綺麗ですか? 100点満点中で」の質問画像

A 回答 (5件)

髪の毛痛みすぎ!


 50歳超えた髪質!
 おわこん!
    • good
    • 0

臭う?


基本髪はいつもきれいでいて欲しいです。
見た目もだらしなく感じます。
20点
    • good
    • 0

太ってる・・と 感じる



感じるだけでは無く 実際に太ってるのでしょうね
    • good
    • 0

ごめんなさい、0点です・・


におい?のことはわかりません・・
    • good
    • 1

30%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!