Edyカードのチャージ等をするためのソフトが最近バージョンアップしたため、今までのではパソコン上から(クレジットカードから)チャージができなくなりました。悪いことに、その間パソコンもAdministrator でのログオンができなくなってしまったため、ソフトをHPからインストールするも解凍して起動することができません。また、 セーフモードでもアイコン等がないため解凍して起動することができません。Administrator でのログオンは難しいそうなので、時間のある時に挑戦しようと思っているのですが、Edyカードのチャージだけはなんとか急ぎ行いたいと考えてます。何か良い方法はありませんでしょうか。XPの Home Edition です。

A 回答 (2件)

とりあえずお近くのampmでチャージをすれば

よろしいかと思いますが。。。
    • 0

パソリの調子が悪いのですね。

今はAM/PM以外でもサークルKやサンクスでもチャージが出来ますので、さしあたってはそちらでチャージされることをおすすめします。
(現金しか使えませませんが・・・)
    • 0