アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数の、フォーマットの異なる動画ファイルをBD(ブルーレイ)化したいのですが、設定したい項目がございます。

・第一言語、第一字幕を指定したい。
・BD化する際、チャプターマークを記録したい。(できれば、10分間隔で。)

BD(ブルーレイ)化する際のフォーマットは問いません。
(BDAV形式になるのでしょうか。)
BDプレーヤーで再生できればOKです。

無料、有料も問いません。
この願いをかなえてくれるソフトがありましたら、ぜひぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

Leawo Blu-ray作成をお勧めします。


あらゆる形式を動画を簡単にBDに焼けます。
もちろん、音声・字幕の設定、チャップターの挿入といった機能が搭載されています。

【PCで動画をBlu-rayディスクに書き込む方法】
https://bit.ly/3IccKwu

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大いに参考にいたします!

お礼日時:2023/01/15 23:43

Leawoでも特に問題はないかもしれませんが、そのランキングサイトはURLを見ればわかりますが運営がLeawoです。


回答者含めて3人もランキングを信じている様ですが、もう少し注意した方がいいかなと思います。
詐欺サイトと同じ手法なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
超大手通販サイトのレビューと同じく、何事も用心しなさいということですね!

お礼日時:2023/01/18 01:08

Windows10で使えるブルーレイオーサリング・書き込みソフトTOP6


https://www.leawo.org/jp/tips/win10%E5%AF%BE%E5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
書き込みソフトTOP6の中から選べば、間違いないと思われます!

お礼日時:2023/01/15 23:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
やはり色々な優れたソフトがあるのですね!

お礼日時:2023/01/15 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!