エアロビが上手いタレントを探しています!
TVで見たとか雑誌で話していたなど
何か情報あればよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

『間違いない!』の長井秀和が習っているところをテレビで観た事があります。

結構 以前から通っているそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!本当なかなか上手いみたいですね!

お笑いのマイケルとか言う人すごい身軽です。

足とか上げちゃって・・・あれってエアロビかな?
とりあえずすごいです
    • 0
この回答へのお礼

エアロビなのかわかりませんが確かに身軽ですよね!ありがとうございます。