4/13放送の日テレ系「みんなのテレビ生放送!」の中でB'zが出演していたのですが、そのときの演奏で、松本さん以外のギタリスト(コーラスもしてた)がいたのですがその方は誰でしょうか?

10年ほどB'zのファンをやっているのですが、はじめてテレビで松本さん以外のギタリストが出演していたのでビックリしました。

ご存知の方、回答願います。

A 回答 (1件)

はじめまして。

あのギターの方は大田紳一郎さんですね。
一昨年前のライブでもサポートメンバーとしていらっしゃいました
今回のライブでもサポメンとして参加されます
コーラスとしては稲葉さんの上をハモれる数少ない人の一人ではないでしょうか?
ちなみに同じくベースをひいてらっしゃった徳永暁人さんとレーサーというキャリアを持つ吉本大樹さんと”doa”というバンドも組んで活動しています

参考URL:http://www.d-o-a.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。