アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場男性(年齢不明、恐らく一回りくらい年下)と出身の話をしている時に家族と結婚してないと言う話をされました、その人とは今まで殆ど話をした事がなく、あまり余計なことは喋らないタイプと思っていたので突然で驚いています。
前から目が凄く合うしアピール多めなので好意を持たれているのかな?でもプライベートには入って来ないからそれ程でもないかと思ってました。。
ネットでみたら真剣に考えている現れとでてました、
因みに今までプライベートの付き合いはなしです。

質問者からの補足コメント

  • 嘘とかサイコパスとか少し論点から外れてます。

      補足日時:2023/01/13 17:14

A 回答 (1件)

証拠と言うか、証明していないので


分かりませんけどね。

例えば、結婚していないと言ってても扶養手当もらってたりしたら、おかしいですし。。。

住民票とかの記載とか、社会保険の扶養とか
何かしたら、証明しているものがなければ
信用には値しないです。

単なる妄想で、例えば、結婚していないつもり
結婚していない気持ちなだけの話しもあります。

平気な顔して本当にそう言う妄想や嘘、虚言を言う人も中にはいたりするので、あまり間に受けずに捉えるべきでしょう。

サイコパスの人は、そう言うことを
平気で言います。
口先だけのことは、信用するべきじゃないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!