アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢や風俗嬢が客の悪口Twitterに書いてた場合、店にクレームって来ると思いますか?

A 回答 (4件)

そいつ(書くバカ)と店の繋がりが判れば当然店にもクレーム行くでしょうね


あの女、〇〇って店だったな→じゃあ店に文句言ってあの女クビにしてやれ
的な
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2023/01/15 11:43

個人事業扱いだと思うので本人に攻撃されると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2023/01/15 11:43

その風俗嬢の指名客や悪い噂が立つ位だけかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2023/01/15 11:43

場合によっては来ると思います。


いずれにせよ、客本人が見る場所で悪口を書くのはオススメしません。
良客までそれを見て離れていきますからね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2023/01/14 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!