アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、1人で行動するとか本当に無理なんです。
周りから嫌われていて、仲間外れされてこうして1人でいるんだなと思います。
本当友達がいない人と友達になりたくないです。と言うか関わりたくもないです。
今私は9人で同居してます。必ずコンビニやスーパーで行く時はみんなで行きます。無理矢理でも連れて行きます。
そして、飲食店で1人で食事してる人を見かけると
あの人友達いないんだ。嫌われてるのね。と陰口を叩きます。そうすると出て行きます。
2人行動も無理です。その人しか話し相手がいないんだなと思います。彼氏とのデート家族連れ、子連れも無理です。
デートは必ずダブルデートをします。家族と出かけません。子供と一緒に出かけることもないです。
彼氏見つける際も、友達の多さで判断します。
少ないと周りからの評判悪いんだなと判断します。どんなにイケメンで優しくてもさよならです。

A 回答 (3件)

何を思ってもどのような思考をしようとも質問者さんの自由ですよ。

だだし、それを他人に押し付けたり自身とちがう思考の持ち主を軽んじないのなら、です。
    • 0

ふうん。

で、ご質問は?
    • 0

まあ別に人のことはほっとけばいいんじゃない?

• 0