アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国に住んでいる韓国の人にお聞きします。

私の団地の中にも、韓国や中国、ベトナム、フィリピン等の国の方がいます。

皆さん家を持っているので、詳しくは知りませんけど日本国国籍を持っているのかしら?

私の家の近くにも韓国の人がいます。

去年でしたか、その家の娘さんが帰省されていて、道路の真ん中でタバコを吸っていました。

ちょうど私はソーラーパネルの掃除を終えて、道路の掃除をしようとホースを伸ばして道に出ると彼女がいたので、挨拶をして、私は彼女に「あなたは韓国人らしい顔してるわね、可愛い」
って言いました。
すると彼女は
「私は日本国人です」
と言い返して来ました。

私は彼女に
「あら?お父さんもお母さんも韓国人なのに?」
って言うと、彼女は家に入って行きました。

私は彼女に何か悪いことを言ったかな?って思い、日本国人の友人に電話をしました。

すると、「韓国の人は自分が韓国人だと言われると怒るから」って言われました。

私は意味がわかりませんでした。

日本国人に、あなた日本国人でしょ?って言うと怒るのですか?

韓国人に、あなた韓国人でしょ?って言うと怒るのですか?

うーん…

なぜ韓国の人は、自分が韓国人だと誇りを持たないのですか?

韓国人だと日本国人に意地悪をされるのですか?

以前住んでいた西区には韓国人の街があり、韓国人の友達がたくさんいました。

焼肉屋さんをしている人もいて、主人と行くと無料で焼肉や韓国の料理を作ってくれました。

私は国籍など一切気にしません。

なぜなら、近い未来には、この地球は全て私の所有になるからです。

しかし今は、私に対し著しい侮辱をした日本国政府を殲滅させなければいけないので忙しく、韓国人の友人と遊ぶより、中国人やアメリカ人の仲間やスペイン、デンマークの親戚、友人と日本国への攻撃作戦を立てなければならないので遊んでいる時間がなくなりました。

韓国人の方、もう少し自信を持ちましょう。

もし、あなたたちが望むのなら、私たちと一緒に日本国を倒しませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんに一言伝えておきます。

    私の目的は、私の尊厳を奪い、貶した日本国政府にあります。

    日本国国主であらせられます天皇陛下及び皇族の皆様、そして日本国政府に強制的に隷属を課され、血と汗と涙を流して得たものを税と言う名で奪い取られている市民の皆様には、何の関係もございません。

    私は、無力で丸腰の者に権力と言う武器を突き付け、武力と暴力を用いて尊厳を奪い、侮辱をした卑怯者の日本国政府に対し報復をしなければいけないのです。

    これに理解を得ない方は関わらないで下さい。

      補足日時:2023/01/14 08:34
  • 民団って韓国人の方の団体ですね。
    始めて聞きました。

    私には韓国人の方の血統は全く入っていません。

    血液型もアジア人の方とは違います。

    私はRh-ですから。

      補足日時:2023/01/14 08:51

A 回答 (3件)

あなた、民団の方?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

民団って何ですか?

私はローマカトリック信者で、我が主イエスの教えに従う者です。

他の組織には入っていません。

あ、高IQ団体のトリプルナインの一員ではありますけど、私の行動と彼等には関係ありません。

お礼日時:2023/01/14 08:46

バンコク在住の人はなんと呼ぶんですの?


バンコク人ですの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

タイ国でしょ?
あそこは国の本名が長いので、タイ国人かな?

タイ国国王陛下、貴国の敬称を簡略化いたしました事、誠に申し訳ございません。

お礼日時:2023/01/14 08:18

日本国人って何ですの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

え?
日本国の人?
でしょ?

中国の人は中国人

韓国の人は韓国人

日本国の人は日本国人

でしょ?

お礼日時:2023/01/14 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!