プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで出会った方ですが
お付き合い前提で交流をしていましたが
フェードアウトされたかもしれません。

相手から私と向き合う為に
アプリのログインは辞めると言ってくれて
放置状態でした。
健全に交流を深めていましたが
アプリで出会ったのもあり
私が情緒不安定な面がある事も
彼は理解してくれてましたが

年末年始辺りから彼との間に問題が起こり
彼から1週間以上、未読無視されてます。

普段から返信する時に、既読を付ける方なので
未読なのでブロックされたと思い、確認しましたが
ブロックはされておらず未だに未読です。
ダメならダメで私も前に進みたいので
アプリを再開しましたが未だに彼はログインを
していません。
ハッキリしない状態でアプリを再開し始めた自分が
これで良かったのか、、。複雑です。

アプリの出会いと言ってしまったら
そこまでですが彼なりに誠意を見せてくれて
いたと思います。家も近いし、
共通の知りあいもいたので終わるなら終わるで
ちゃんと話し合えば良かったと思います。
今更こんな事言っても遅いですが、、
切り替えてアプリに行っても良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

インがあるからアウトがある。


未読があるから既読もある。
人の世に明けない夜はありませんわ。
人生って、そんなもの。さあ、前を向いて
進むべき時が来ましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!