今日の夜九時から「夢で逢いましょう」と「アタックNo.1」が始まるのですが、みなさんが見るとしたらどちらを見ますか?理由もお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「夢で逢いましょう」派です!!


好きな役者が多いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。私も役者的にはこっちのほうが好きかも。

お礼日時:2005/04/15 20:34

「夢で逢いましょう」を観ると思います。


( 実際にはバラエティしか観ませんが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。録画したので今から見てみます。

お礼日時:2005/04/15 20:45

もう見ちゃいました。


「アタックNo・1」です。

#2さんと一緒でリアルタイムで連載読んでましたし、テレビアニメも見てました。

歌えちゃいました「主題歌」。アレンジは高見沢さんのようですが、まあ娘には少しひかれ気味でしたが・・。

見る理由・・というか「夢で・・」はキャストが発表された時点で「やーめた」でしたので・・。

「アタック・・」は遊び心満載でよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アタックNo.1見ました。夢で・・のほうは録画したので後で見ます。エースを狙えのほうが面白かった感じです。マンガ、アニメを見たらやっぱりドラマも見たいですよね。

お礼日時:2005/04/15 20:44

こんにちは 初めて参加します


どうぞよろしくお願いします

アタックNo.1です 連載リアルタイムで読んでました
どんなこずえに逢えるか楽しみです

あの頃とずいぶんとルールが変っているから新しい
アタックNo.1でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそよろしくお願いします。
リアルタイムでしたかぁ。年上ですね。エースを狙え(ドラマ)はおもしろかったからすごい期待してます。

お礼日時:2005/04/15 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNHK 夜九時のニュースの女性

あの女性、かわいいところもあるとおもいませんか?

既婚、お子さんもいるらしいけど。

Aベストアンサー

鈴木奈穂子アナウンサーのことですか?

Qみなさんは、見たい夢を見るときは、写真などを枕の下に入れてから、寝ますか?

みなさんは、見たい夢を見るときは、写真などを枕の下に入れてから、寝ますか?

Aベストアンサー

見た夢を、好きなようにコントロールする事はできましたが、

見たい夢を見る方法は知りませんね〜

写真を枕に入れるより、それを良く目で見て、話しかけたり妄想巡らしたりすれば、見られる確率高くなるかもしれませんよ。

Q質問します。 どんな夢(寝て見るゆめ)を見たことがありますか? 熊に襲われた夢を見たとたん、

質問します。

どんな夢(寝て見るゆめ)を見たことがありますか?


熊に襲われた夢を見たとたん、
飼い猫に顔を引っ掛かれて、飛び起きました。猫も夢を見ていたようで、寝ていました。

Aベストアンサー

巨大なUFOが我が家の近くの上空に停止していて、人間がその中に空中に浮いて入って行くモノクロの夢です。40年以上前の夢ですが、リアルに覚えています。

矢追淳一が出て来るまだ前の話。

Q明晰夢(夢で「自分は今夢を見ている」と自覚してる夢)がみたいです。

みなさんはどんな、明晰夢を見たことがありますか。

Aベストアンサー

最近だと刀もってゾンビと切りあう夢を何日か空けて2回見ました
ネットで怖い話見てたせいかも・・・腕切り落としたり結構グロかった

頭の奥では夢だなーと思ってても、そこでやーめたっと行動を止めるとこまではいかないんですよね。自動に映画みたいに動いちゃう
これは明晰夢でいいのかな

あとは原理は自分でも分からないけど飛ぶ夢とか。いつ落ちるか分からずドキドキしながらも飛んじゃう

何かから逃げてかくれる夢。やりすごすときのドキドキが怖いです

明晰夢を見たいってことは夢自体は見ているのかな?
印象に残る夢はどんなのがありましたかぜひ聞きたい

Q夜に見た夢、覚えていますか?

私は最近、自分が眠っているときに見た夢を、あまり覚えていないのです。

「なんとなく悲しい感じの夢だった」
とか
「○○ちゃんが出てきたような気がする」
とか、もやもやとは思いだせるのですが…。
自分が何をしたのかとか、詳しいことは思い出せないことが多いのです。

そこで、みなさんにお聞きします。
最近に見た夢で、はっきりと覚えている夢はありますか?
また、それはどんな夢でしたか?

面白い夢、怖かった夢、楽しかった夢…。
リアルな夢も、普通にはありえないような夢もあると思います。
いろんな夢のお話を聞かせて下さい(^O^)/

回答、お待ちしています☆

Aベストアンサー

はっきり覚えています。
見た夢を日記にしているぐらいです。
後日その日記を見ると、ああ見たな。

と思いますよ。
慣れてくるとドリームコントロールができます。
非常に便利な能力です。
なんでもできます。好きな夢ができます。

相手(人間)をコントロールするのは難しかったです。
背景、場所、建物などは簡単にできます。

夜中トイレに行ったぐらいならレジューム、夢の続きが見られます。


たまに悪夢を見ます。
この場合コントロールできません。

内容はいろいろ見過ぎてきりがありませんね。
ほぼ毎日見ます。
覚えてられるのは1日3つくらいまででしょうか。
レム睡眠のリズムとかを考えると、その日見た夢はほぼ覚えてられます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報