アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小島瑠璃子さんの中国留学は、入国を拒否されたことを理由に永遠にありませんか。

A 回答 (6件)

ビザ発行が再開しても、行かないほうが安全だとは思うけどね。


有名芸能人の留学なんて、人質外交の恰好の標的。
それをしかねないのが中国だから。
    • good
    • 0

小島瑠璃子が中国に入国拒否をされたという事実はありません。

    • good
    • 0

春節が終わったら再開するでしょう

    • good
    • 0

わかりません。


本人の覚悟次第でしょうね。

でもあれだけ言ったんだから、やめてまたテレビに戻りますはないだろうよ。
    • good
    • 0

そのうちビザ発行停止は終わりますので、その後、ご本人の留学の意志が変わらなければいらっしゃると思います。


実際問題、このCOVIDのパンデミックで海外留学を2年~3年先に延ばした知り合いのお子さんを数名知っていますので。本気で留学する気があり経済的に可能であればそんな簡単にあきらめません。
    • good
    • 1

別に興味もないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!