プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクすることに最初は何とも思わなかったけど、今ではマスクに対する嫌悪感や反逆精神が強くなり、基本マスク嫌いになりました。

マスクつけない会があったら入りたいくらいです。

みなさんはマスク着用義務について嫌悪感とかありますか⁉️

マスクもうやめたいです。

A 回答 (7件)

自分はメガネが曇るのがうざったくて早くノーマスクを推奨して欲しいです。


様々な曇り止めを試しましたがヤッパリ曇りますからマスク付けたくありません。
    • good
    • 1

そう言う人や、ジムで運動するのにマスク着用を押し付けられる人の為に、スカスカの意味のないマスクが売っています。



今はまだ寒いから良いですが、夏場のマスクは呼吸困難、熱中症で倒れそうになります。

もちろん嫌悪感有りますよ。
    • good
    • 1

特に無いです。

    • good
    • 1

一人でやれ

    • good
    • 0

私も頭痛が起きる時があるので、マスクは好きではありません。


着用義務がある場所に極力行かないようにするしか。
コロナ前からマスク着用義務がある所はありましたし、自分で選択することだと思います。
    • good
    • 0

むしろマスクが無いと不安で仕方ありません。

マスク慣れでしょうね。
    • good
    • 0

マスクはもともと嫌いですししたくないです。


ですが、この件に関しては反逆心なんて無駄で子供じみた気持ちはないので我慢してルールに従いつけています。

自分の好き嫌いより公衆衛生を優先するのなんて当たり前のことじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!