アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私とおばさんと男性一人の三人で話してる時私の方は見ないでもうおばさんばかり見てる男性がいるのですが嫌われてるのでしょうか?
話題を振ってくれたり、私が質問した時は目線を向けてくれるけどあとはもうおばさんばかり見てます。
おばさんは話しやすくて反応も良い人だからでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたは、美人なんでしょ。


あなたが若くて美人だから、
彼は、恥ずかしくて
あなたを直視できないんです。
だから、おばちゃんの方ばかり
見て会話をするんです。
おばちゃんと見つめ合っても何ともないでしょうから。
ウブな男性が、
あなたを意識し過ぎて
あなたを見れないのです。罪な女性ですよ。
    • good
    • 0

その男性にはおばさんの方が魅力的だから。

別にあなたを嫌ってはいません。
    • good
    • 1

単に、おばさんの話が面白く


あなたの話がつまらないからです。
あなたも面白い話をすればず見るでしょう。
あなたが妙に意識しているだけで
嫌いでも好きでもないと思います。
    • good
    • 0

違いますわ。


貴女の事を好き過ぎて、お顔を正視出来ないんですわ。
つまり、ドキドキし過ぎて過呼吸状態になっているんですわ。
警察用語では「キョドル」と言いますわ。
けど、そんな幼気な殿方の心情に気付いてあげられない貴女の
罪はとても重くて深いですわ。
嘘だとお思いなら、今度、おばさんを除いた二人だけの空間を
作ってみると良いですわ。
そうすれば彼の血圧と心拍数は異常に上がり、場合によっては
救急搬送されるかも知れませんわ。
今、求められる事は、貴女の気付きだけなんですわ。

人は愛に傷付き、愛に救われる生き物なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

「おばさんは話しやすくて反応も良い人」だったら、そりゃそうでしょう。


若いだけの人より、きちんと話を聞いて相づちをうって、笑って、ツッコんでくれる人をメインの相手に話をしたいですね。
    • good
    • 0

その人はあなたよりおばさんに好感を抱いているという事です


自分にもそういうのあるから分かりますよ
好きな人には自然と顔が向くものです
    • good
    • 1

>おばさんは話しやすくて反応も良い人だからでしょうか?



そうだと思います。
3人の年齢構成が分かりませんが、あなたと男性の年齢差にもよります。
あなたが若いのなら、男性はおばさんの方が気軽に話せるということもあります。

嫌われているかどうかは、あなたが話しかけた時の男性の態度などで判断するしかないです。
    • good
    • 0

3人で話してるとそういうことありますね そのおばさんの方が 話しやすいのかもしれません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています