プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooは、最近、広告が多くないですか?
わたしだけが、そう思うのですか?

A 回答 (21件中1~10件)

需要の拡大


広告媒体の増大

これらの理由により広告が増えるものと思われます。

また、広告媒体側の意図もあると思われます。
    • good
    • 0

私は、有料のCMカットを使っているので、全く見ません。

    • good
    • 0

okよりましですが消すブラウザつかっていますよ。

    • good
    • 1

多いですね。



煩わしいので、消そうとして
色々やっていたら消えました。
    • good
    • 0

>広告消しました。

無料だからいいのです。

嘘扱け。広告は消せないよ。
    • good
    • 0

ネットの利用者が中高年まで広がり広告の需要が増したからでしょう、


インフルエンサーの増加も一因かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ジジババが、パソコンしたら騙されそう。

お礼日時:2023/01/23 14:51

>広告を2度も見るより良いです。



三度の飯(メシ)より広告見たい!
そんな人が疲れ果てゝやって来るのが おしえて! goo です。
でも、そこも広告がいっぱい・・・

ネット社会は、しょせん実社会の延長線上にあるんや。ヴォランティアとちゃいまんねん。「広告抜き」を望むんやったら、相応の対価払うてもらうで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
広告消しました。無料だからいいのです。

お礼日時:2023/01/23 14:52

知らんがな。


気のせいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですか。

お礼日時:2023/01/18 22:05

>毒ずいたというのが分かりません。



そうですか、このOCNの女のセリフを読みましたか?
「インターネット遅くない!?なんで…なの!?」
だから私は、
「それは、お前のせいや!アホンダラ!」
と毒づくんです(毒ずいたのではない)。

時々「教えて! gooは重くない?」という質問が投稿されます。もちろん「重い(遅い)」理由は、回線環境やそう言ってる人のPCの能力も影響するでしょうけど、あなたが指摘しているように多過ぎる広告が絡んでいるのは間違いないと睨んでいます。
ちなみにこの広告バナーは今日も・・と言うか、これを書いてる今、正に出ています。だから女に向かって「お前のせいや!」というのですよ。
解りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
adblock入れてみました。パソコン遅くなりました。
でも、元々長年使ってるので、遅い。
それが、ひどくなりましたが、広告を2度も見るより良いです。

お礼日時:2023/01/18 22:05

私も最近多いいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分の気のせいではないのですね。

お礼日時:2023/01/17 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!