プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問が消されました。
何故だと思いますか?

「質問が消されました。」の質問画像

A 回答 (8件)

内容が質問ではなく意見・感想の募集ととれるものだったので規約違反と判断されたのでしょう。

    • good
    • 2

規約かガイドラインの違反に相当すると運営が判断したためです。

    • good
    • 2

だから違反ですよ。


丸投げとか雑な言葉を使うとだめです。誹謗中傷も厳禁。
回答者に向かってむやみやたら、罵倒してはいけません。
言葉を選べです。
    • good
    • 2

この画像で理由が判る人はバケモノです。

質問文をそっくりここに投稿すれば、読んだ上でお答えします。
「質問が消されました。」の回答画像6
    • good
    • 2

質問ではない、からでしょう。



ここでは「分からないことを解決する」ために他の人に聞くのが「質問」です。
「?がついているから質問」ということにはならないのです。

カテゴリーマスターであることをどう思うか?を聞いて何が解決しますか?
解決しようがないことを聞いても、ここでは「質問」とはみなされないのです。
    • good
    • 2

利用規約のガイドラインに!


■質問ではない質問
どう考えても質問として成立しない、または解決したい問題があるとは思えないような内容を、質問として投稿しないようにしましょう。

・ひとりごとのように、何を回答すれば良いかわからないような投稿。
・特定の人に対してのみ発せられた単なるメッセージ。
・解決したい疑問や悩みがあるとは思えないような、単なるあいさつや雑談のような投稿。

どう思いますか?って、質問じゃないですよ!
    • good
    • 2

一般論として聞いてないところがダメ。


「知恵袋にはカテゴリーマスターという仕組みがありますが、それについてどう思いますか?」だったらよかった。
    • good
    • 2

あなたと運営だけの秘密です。


利用規約とガイドラインに?がついたのでしょう。
疑わしきは削除です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!