アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度も会うこともなく、メール、電話だけで好きになってる人はおかしいですか?

A 回答 (6件)

そんなことない。

そもそも人を好きになる理由なんて、振り返ればしょーもない。恋愛は理屈じゃない。
    • good
    • 0

おかしくないです。


でも、あったないことで、自分の中に勝手に理想の相手像をつくってしまってる可能性があるので気をつけてください。


わたしは実際会って、二次元みたいなイメージだった恋愛がリアルになりました。
仲良くなるまでわからないのはどんな出会いでも同じだと思います。
    • good
    • 1

可笑しいですね。

メールで3年した人と会いましたが浜家みたいな顔でガッカリしました。文字と本人が会いません。
    • good
    • 1

おかしいとは思いませんが それは恋愛の始まりとかきっかけのところなんじゃないでしょうか?


そこからが本当の恋愛に進展するかどうか だと思います
    • good
    • 1

それだけなら別におかしくはないけど


それまでに「会って直接会話もしてなかった」んですよね

んで例えば結婚のハナシにでも進展したとかとして
会ってsexして子供儲ける場になったとして
「会話だけで好きになったけど会ってみたらxx」とか
マイナス勘定ならおかしいよね
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。

自分の気持ちを大切に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!