こんばんは。

実は来週の火曜日、岐阜県に行くことになりました。

最寄り駅は日本ライン今渡駅らしいのですが、この駅、朝の8時半頃、タクシー止まってますか?
もし、常駐のタクシーが無いのなら、電話で呼ばないと駄目ですよね…。
急ぎますので、駅に着いたらすぐにタクシーに乗りたいのですが…。

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

小さい駅ですので、流しのタクシーに頼るとお考えになっておいたほうがよいと思います。

また、となりの可児駅であれば、町の中心の駅ですので、確実にタクシー捕まえられるとお考えになってよいのではないかと思います。
もしくは木曽川の対岸であれば、美濃太田駅からタクシー、ということもお考えになってよいと思います。
(ともに、今渡駅から直線で2km内外の場所です)

もし、それでもやはり今渡駅からタクシーを確実に掴まえたいという場合に、
タクシー会社の連絡先だけ押さえておけばよいかもしれませんね。(以下URLは携帯からも見られそうです)

参考URL:http://www.16t.jp/gifu-chuno.php
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!!

小さな駅なんですか…。だったらやっぱりタクシー会社に先に連絡しておいた方が良さそうですね…。

参考URLとっても役立ちそう!!

どうもありがとうございました。