プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなた方はお笑いの中で何10年も過ごしてきましたね。
ミーハーテレビ局と吉本興業と共に何10年もお笑いの中で過ごしてきましたね。
だから3流国になったのです。
理念の無い国、思想のない国は3流国になるのです。
違いますか?

あのウクライナの人々を見てみなさい。
彼らは戦っている。
理念があるからです。
思想があるからです。
あなた方はお笑いの中で生きていますね。
あなた方には理念がない、思想がない。
だから3流国になったのです。
違いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

そうですか?


質問者の崇拝する韓国スーパーM 楽曲パターン

J-POPのRIP SLYMEですけど
    • good
    • 0

>理念があるからです。


>思想があるからです。

経験があるから、です。
    • good
    • 0

>ウクライナが戦っている?


>ヨーロッパは国と国が繋がってます
>常に緊張状態ですよ

日本を含む西側諸国は、ロシアに対して経済制裁を課してロシアを刺激しました。

日本はアメリカの属国であり米軍基地もあり、ロシアは北海道と隣接しており、ロシアの友好国中国は日本の隣にある。
ロシアにとっては日本はもっとも落としがいのある国だと思っているでしょう。
あまりロシアを刺激すると、敗色が強くなったときに米国と日本の首都に核兵器をぶちこまれますわよ。

>日本の政治家はみな文系詐欺一族。
>コメディアンのほーがまだマシ。
>ミーハー安倍を見たら分かる。

ちな安倍晋三はミーハーなのではなく、サイコパスの間違いね。

安倍晋三はサイコパス?戦後最悪の総理と言われる理由がヤバい!
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/181.html
https://sunshine4424.com/politician/2036/

>おかげで日本は統一教会漬け、創価学会漬け、カルト漬けになり3流国入りしてしもーた。

多くの国からカルト指定・反社会的勢力認定を受けている創価学会の私党「公明党」と自民党は連立して与党になり、同じくカルト指定されている統一教会に自民党は跪いたり統一教会の祝賀会に出席したりしてます。もうね与党は基地外でしょ。
こういう大問題を報じないマスコミは戦犯級だし、こういう問題に気が付かない市民も脳死しているといえないか。

自公連立前は雑誌屋は、創価学会はオウム真理教の双子とか、オウム真理教以上の犯罪集団だと手厳しく報道していたんだけどね。

JFK通信社の報道
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

もうひとつ突っ込むなら、
「3流国入りしただけでなく、与党と創価学会による国家転覆、テロリズム、敵対者の殺傷、批判者の粛清、国民にテロ犯罪やストーカー殺人に関わるよう強要、世界各国への口止めの要請、などによって日本はテロ国家になってしもうた」
でしょ。

もはや、理念や思想うんぬんのレベルの話ではないww
    • good
    • 3

「ウクライナは明日の日本」というタイトルの報道や、ジャーナリストの記事が増えましたね。


そういうことですよ。

・自公政権は、公約になかった軍事費増と軍拡とそれに伴う消費税増税(14%に引き上げ)の動き

・自衛隊が反撃できるよう=戦争ができる国になるとう憲法改正案を進めている

・日本在住者は、自公政権や創価学会などが起こした国家転覆、テロ、敵対者の殺傷、世論誘導、人権弾圧などに加担させられ、犯行の口止めをさせられている
外務省はテロ犯罪に関わらないよう各国に働きかけ、テロ犯罪を正当化させるため本奔走している。
政治活動家や被害者が国会前や駅前で「創価学会はストーカーや嫌がらせをするな、国家犯罪を糾弾、ジェノサイドに反対」と叫んでいるんだから、国はきちんと対処しようよ。日本は中共や北朝鮮と変わらない独裁国家ですな。

・しかも日本人は与党が起こしたテロ、ストーカー殺人、ジェノサイドに加担させられて大喜び。犯罪行為がこんなにも楽しいのかと脳内麻薬が出すぎているようで市民の方から犯罪の悪質化につながるようなことをしている。

全体主義、犯罪体質、口八丁手八丁、国民は貧しくなり軍事力だけが強大になっていく。向かっているのは北朝鮮の方向そのものですね。

さらに悪いことに、日本を除くほとんどの国では、カルト教団を監視する機関(宗教団体を専門に監視する公安)を作ったり、民間のカルト監視団体を置いたりしてますから、日本もそれに倣ってカルト対策をするべきなのですが、
自民党は、多くの国からカルト指定・反社会的勢力認定を受けている創価学会の私党「公明党」と連立し、同じくカルト指定されている統一教会に跪いたり統一教会の祝賀会に出席したりしてます。
自民党(与党)にとっては、カルト教団(創価学会、統一教会など)は大事なパートナーですから、カルト規制などできるわけがありません。

JFK通信社の報道
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

慧妙紙の報道
平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

ビジネスジャーナル
安倍晋三は統一教会の総裁に「敬意を表します」と跪くが、弁護士は「統一教会は反社会的なカルト的団体」と反発。
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

エビデンス
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …



日本人に信念や理念がないのが問題なのではなく、極めて動物的=食欲、性欲など生理的欲求だけで動いている人があまりにも多いことが問題です。

日本人は、日本の何が問題なのか、何が事実で何が嘘なのかがまったく分からない。
わかっていたとしてもそれを正そうともしないし、嘘や悪に対する批判すらしない。
さらに悪いことに、問題の是正や嘘に対する批判をすると同調圧力をかけて潰し、ひどいときには個人特定されて嫌がらせや集団ストーカーをされる。日本人は集団自殺をしているとしか思えない。

今の日本を客観的に見てみるとよろしい。

・世界の幸福度ランキング 日本は56位。
ブラジル、ポーランド、パナマなどの荒廃した国よりも幸福度が下だったんですね。
ウクライナの周辺国よりも不幸だというのは悲しいけど、日本の惨状をみれば納得できますな。
https://eleminist.com/article/1184

・日本は経済力で韓国、中国、香港に抜かされた、という経済紙の報道
https://toyokeizai.net/articles/-/149624

・日本の経済成長率は世界157位/192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html

・日本の借金は世界一。しかも2位と大きく差を引き離して堂々の1位。
https://news.mynavi.jp/cardloan/japan-debt/

・給料は変わらないのに、物価と税金は上がる一方

・アベノミクスとは、詐欺政策で実態は統計偽装だったことが判明
https://soysauce-mg.com/2019/02/07/abenomics/

・キックバック、利権、癒着、見返りのために、国民から搾り取った血税を海外に60兆円もばらまきました。海外にばらまくといくらかは自公政権に戻ってくるのです。

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

・公約になかった軍事費の倍増を掲げ増税することに。ただでさえ苦しい家庭は軍事費の増税でさらに追い詰められる。

・前首相の安倍晋三は統一教会や創価学会などのカルトと癒着し、日本経済、民主主義、政治制度を破壊したため、カルト被害者から恨みを買って殺される

・日本の自殺率は数年前まで世界一でしたが、最近は世界2位に転落。

・統一教会や創価学会などのカルトが政治を握っている。しかも両団体は多くの国からカルト指定・過激派指定されている。
特筆すべきは、フランス政府は「創価学会は国内で最も危険な破壊的カルトである」と公文書に記したこと。その後、国営テレビを使って創価学会批判特集を放送したのでした。

・モリ、カケ、サクラ、赤木ファイル、統計データ改ざん、公文書改ざんなどの犯罪が後を絶たない自公政権
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …

・日本は独裁国家となり、反体制派の粛清、批判者の殺害、テロや内乱が起きている

・日本在住者は、自公政権や創価学会などが起こした国家転覆、テロ、敵対者の殺傷、世論誘導、人権弾圧などに加担させられ、犯行の口止めをさせられている
外務省はテロ犯罪に関わらないよう各国に働きかけ、テロ犯罪を正当化させるため本奔走している。

結論:
日本ほど嘘つきで法律や人権を守らない国は独裁国家を除いて他にあるまい。なんでもありのならず者国家じゃないか。
もう一度言うが、日本はロシア、中共、北朝鮮、タリバンの同類だぞ。
    • good
    • 3

仰る通りですわ。


無知無能な者、
無為無策な者、
自堕落に生きている者、
無駄飯を食み、惰眠を貪り続ける者、
そしてオツムが残念な偏執狂共に限って
能書き・講釈を垂れ、耳障りになるくらい、
キャンキャン鳴きますわ。
実に憂慮すべき事態ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>実に憂慮すべき事態ですわ。

同感ですわ。

お礼日時:2023/01/16 17:06

ウクライナ大統領のゼレンスキー氏は、大統領になる前はお笑い芸人をやってましたけど、今では立派に国を率いてますよ



中学生くらいだとニュースも見ないので、きっと知らないんですよね

まあ、きっと「俺ってみんなと考えてることがちょっと違って、すげーんだぜ」って感じでイキりたかったのでしょうね
ですが、もう少しネタを練ってから投稿した方が良かったかも
    • good
    • 0

その国に居る


其処のアナタ!
も一員ですよ、笑笑

それに
ウクライナが戦っている?
ウクライナだけ?
大丈夫か?

ヨーロッパは国と国が繋がってます
常に緊張状態ですよ

日本だけ平和ボケしてます

質問者さんも
そうですよ。笑
    • good
    • 0

おっしゃる通りです。



お笑いなど30% 国益議論番組が70% でないといけません。
    • good
    • 0

コメディアンのゼレンスキーを大統領にして、亡国の危機・・・


お笑いの国はウクライナでした・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の政治家はみな文系詐欺一族。
コメディアンのほーがまだマシ。
ミーハー安倍を見たら分かる。
おかげで日本は統一教会漬け、創価学会漬け、カルト漬けになり3流国入りしてしもーた。

お礼日時:2023/01/15 09:11

質問者様が仰られる理念があり、思想があるウクライナでは、どういったエンターティメントが受けているのが教えて欲しいです。



メトロやストーカーとかでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!