昨日酔ったまま様々なサイトを見ていたんですが、何故か18禁?サイトに行ってしまったんです。慌てて戻そうと思ったら間違ってそのサイトにある画像をクリックしてしまいました。すると、「ユーザー情報を取得しています」という表示が出て、画面が変わりました。そこには、私のプロバイダ名と、IPアドレスなどが書いてあり、「何日までに2万円払って下さい、もし支払わなければ、プロバイダ会社に情報開示を求め、必ず回収いたします」と言うようにかいてありました。下側には口座名などもかかれていました。
私は絶対に支払わなければならないのでしょうか?見るつもりもなかったのに、このような事になってしまって非常に困惑しています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

よくあるワンクリック詐欺なんで無視です。


絶対に払っちゃダメです。
基本的にあなたの情報はもれていないから心配ないです。
携帯からのアクセスの場合はメールアドレスが知られてしまうこともありますが、個人情報は何も知られませんから心配ありませんよ。
    • good
    • 0

クリック詐欺です。


払う必要はないですよ。
また、IPアドレスから合法的に人を探せるのは、捜査機関だけです。業者などがIPから合法的に個人を特定することは出来ません。
    • good
    • 0

このサイトを検索してください。



ワンクリック詐欺です。
払ったら最後、全てを知られてしまいます。

知らん顔を貫き通してください。
相手から、裁判には、なりません。
ご心配なく・・・。
今後は注意しましょう。

最近、大阪で、ワンクリック詐欺のメンバー50人が捕まりました。
払う方がいるので商売になっている様です。
    • good
    • 0

同様の質問が多数あります。


検索してみてから、質問しましょう。

ワンクリック詐欺は完全無視で大丈夫です。
プロバイダ名やIPアドレスから個人を特定することは、一般企業には不可能です。
国家権力でない限り、プロバイダに情報開示を求めても、
プロバイダ側はとりあってもくれないでしょう。

安心して下さい。
    • good
    • 0

検索かけましょうね。


教えて!gooの利用にあたってもそう書いてあるはずです。
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
同じ質問が繰りかえされてますのですぐにいくらでも
回答が得られると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q阪神・渡辺亮投手のセットポジション

ちょっと気になったので質問させてください。

テレビで見てみてずっと気になっていたんですが、阪神の渡辺亮投手がセットに入るとき、
体の前にグラブを持って静止してから、投げる前にちょっとだけグラブを動かすんですよね。
言い方を変えれば、「グラブだけがちょっと動いて投球動作に入らない」瞬間があるんです。

あれはボークにはならないのでしょうか?

一塁走者にはグラブは死角になるので、肩や腕が動かなければ問題なしかもしれませんが、
二塁や三塁に走者がいるときはなんかきわどくないかな…と感じたんですが…

今年に入って32試合登板して誰も何も言わないということは
ボークじゃないってことかな、とも思ったんですが、
「手を横においてサインを見る
 →一連の動作でセットに入り、静止する
 →そこから一連の動作で投球する」
という形になっていない気がして…

私がルールを誤解している可能性も高いです。詳しい方ご教示お願いできますか?

Aベストアンサー

よく投げているの見ていますが、ボークと感じた事は一度も
ありません。むしろ、重要なのは、セットの際の完全静止だと
思います。その後の投球動作に関しては、首より下が動けば
投球動作に入ったと考えられますので、グラブが動いた時点
で渡辺投手が一連の投球動作に入ったと考えられるのだと
思いますけど。

Q短波ラジオの 高感度 のものを教えていただければ

短波ラジオの 高感度 ラジオをお教えていただければ幸いです。
価格は安いほうが良いのですが。 ふんぱつして7000円位までで良いのがあれば
教えてください。 主に競馬中継を聞きます

Aベストアンサー

競馬中継を聞くなら、高感度のものより並みの感度のものの方がよろしいです

高感度のものは、海外放送のような弱い電波のものを、外部アンテナを付けて受信するのが目的です
国内放送を聴くには感度が高すぎて混信がひどくなるだけのことが多いです
国内の短波放送は国内で受信できるだけの出力で送信されています
時間帯によって聞こえにくい波長があります、そのための波長を変えて2・3波同内容で放送されています

並みの感度のものの方が混信は少なくなります
時間帯に合わせて、周波数を買えて受信するのが普通の聞き方です

なお 短波放送の高感度の受信機は、値段が1桁違います

Q阪神・渡辺投手について

阪神ファンです。
2005年のドラ4・渡辺亮選手が今期ブレイクしています。
ストレートとキレのいいスライダーで中継ぎとして安定した結果を残し、うれしい限りです。
さて、渡辺選手と言えば、今期開幕前のキャンプではナックルボールを習得し首脳陣にもアピールしていました。
ナックルボーラーと言えば、ウェイクフィールド選手のようにナックルばかり投げるというイメージでしたが、渡辺選手はそういうタイプのピッチングをしていません。
まだ渡辺選手のナックルを見たことがありません。

ペナントレースの実戦でナックルを投じましたか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

キャンプ中にものにならないと判断されたので
取りあえず今シーズンは封印したらしいです。
シート打撃やオープン戦で多少投げたところ
めった打ちにあって諦めたようです。

Q同人18禁サイトのアクセスアップ

男性向けの18禁創作漫画サイトを開いています。
1日1200程度のユニークアクセスがあり、
アクセス解析してみると、リピーター率が30%と低いです。
頑張って更新しても、そのせいかなかなかアクセス数も伸びません。

18禁サイトがリピーターを獲得するには、やはりエロ作品を増やすべきなのでしょうか。
実のところ、現在サイトにおいている漫画はストーリー重視で、本当に必要なところにしかHシーンはないのです。

サイトに来る方は、何を期待しているのかなぁと考えるとやっぱり、エロとか萌えなのだろうなぁとは思っているのですが。。。

Aベストアンサー

エロとか萌えでしょう。

あと、実際にURLを記述して頂けると、
良い指摘が貰えるかもしれませんよ。

ちなみに自分が重視してるのは、

1.更新が早い(毎回違う同人誌が落とせる)
2.安全性が高い(危ないDLサイトを使わない)
3.DLが確実に出来る(リンクばっかりのサイトにならない)
4.見やすい(目当てのものがどこにあるのかすぐわかる)

こんな感じですね。
まぁ、自分が重視してるとこを見てもらえばわかるかと思いますが、
一日一回確実におかずを入手出来るってのが重要なのです(ぁ

Q結局、みんなの党の代表・渡辺喜美は善人だったのでし

結局、みんなの党の代表・渡辺喜美は善人だったのでしょうか?悪人だったのでしょうか?

ハメられたのでしょうか?それとも生粋の詐欺師だったのでしょうか?

Aベストアンサー

悪い政治家だと思います。借りた金すんなり返しています、要らなかったのでしょう、使わなかったのでしょう、だったら賄賂でしょう、単純な収賄ですよ。

QIEでフォームに日本語入力する際、字が下側にずれてしまいます

検索エンジンなどでフォームに日本語を入力する際に、変換を確定するまでの間、字が半行~一行ほど下側ずれてしまうことがあります。変換を確定すると、正しい位置に戻るので、それほど困ってはいませんが、一行フォームなどでは字の一部分が隠れてしまうため不便です。原因がわかる方がいましたら、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私もごくたまにありますが、バグではないでしょうか。
文字が下に隠れてしまうんですよね。面倒ですが、一度閉じて開きなおすと直ります。
ただ、その症状が数回しか出たこと無いので、詳しいことはわかりませんがm(_ _)m

Q渡辺麻友ってなぜキモいのですか?

早くAKB48やめてほしいですよね?

★検索ワード★
AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 渡辺麻友 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 恋愛 熱愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム 新曲 曲 好きな アイドル ももクロ 西野カナ 小室哲哉 歌 歌詞 曲 シングル アルバム 薬 ランキング クチコミ 犬 ペット 猫 向井理 市原隼人 松田翔太 三浦春馬

Aベストアンサー

まあ僕もAKbファンとかではないですが、渡辺麻友はアニメチックな所がありますよね。

それが世間にはそういうところが可愛いとかキモいとか思う人がいると思います。

僕は渡辺麻友はやめてほしいとまでは思いませんが個人的には渡辺麻友は可愛いとは思いません。

Q困惑中・・・

1ギガある動画ファイルをCD-Rに焼きたいのですが
容量オーバーで焼けません。
どーすれば焼けますか?
その際の再生方法も教えてください。

Aベストアンサー

メディアがCD-R限定なら、VideoCDしか無いかと。一部再生環境ではSVCDというのもありますが、事実上パソコン限定かな…
そのVideoCD自体、DVDプレイヤーならおそらく再生できますが(再生可能なメディアを確認)、逆にパソコンはVCDのサポートが怪しくなっています。中身は単なるMPEG1ですが。

TMPGEncのフリー版で、VideoCD用にエンコードする。
CDを焼くソフトでVideoCDに(今更)対応しているソフトを探して焼く。


あとは、DVD-RだったらMPEG2にして、昨今のDVD作成対応ソフト(B's Recorderとか)で作って焼けます。

Q諸葛亮の軍事能力は低かった?

演義では諸葛亮がまるで天才軍師のように書かれています。
しかし、諸葛亮は政治家としては一流ですが、軍事能力は低かったのではないでしょうか?

司馬徽が「伏龍・鳳雛の二人を得れば、天下を取れる」と諸葛亮とホウ統をさして言ったといわれる台詞があります。
それは、つまり二人揃って初めて意味があると言うことで、
実際に劉備軍で軍師として軍事面で策を立てていたのはホウ統と法正です。
諸葛亮は内務担当です。

劉備が益州方面へ進出したとき、ホウ統が軍師として劉備につき、諸葛亮は荊州に残りました。
劉備は諸葛亮を「内務の人間」と見ていた。
一方、ホウ統を益州攻略に連れていったということは、劉備はホウ統を軍略家と見ていた。

ホウ統は益州攻略の途中で戦死します。
しかし、その後、軍師としての役割を果たしたのは益州出身の「法正」でした。
夷陵の戦いにおいて、諸葛亮は参戦すらしていません。
劉備は、あくまで諸葛亮を、「国の方針を決める人間、内政能力の優れた人間」と見ており、決して「戦争に優れた人間」とは見ていなかったことが読みとれます。

ホウ統・法正が死んだ後、劉備軍は軍事面でなかなか勝てなくなります。

演義で関羽を殺され、呉に出兵した劉備を止められなかった諸葛亮が、
『法正が生きていれば諌められたろうし、諌められなかったとしても負けることはなかったであろう。』
という台詞があります。

演義しか知らないと、その場面では『なぜ法正?諸葛亮がスーパー軍師として参戦すれば勝てたんじゃないの?』と思います。

劉備の死後、諸葛亮が軍の実権を握ったが、北伐は失敗に終わっています。

演義では諸葛亮がまるで天才軍師のように書かれています。
しかし、諸葛亮は政治家としては一流ですが、軍事能力は低かったのではないでしょうか?

司馬徽が「伏龍・鳳雛の二人を得れば、天下を取れる」と諸葛亮とホウ統をさして言ったといわれる台詞があります。
それは、つまり二人揃って初めて意味があると言うことで、
実際に劉備軍で軍師として軍事面で策を立てていたのはホウ統と法正です。
諸葛亮は内務担当です。

劉備が益州方面へ進出したとき、ホウ統が軍師として劉備につき、諸葛亮は荊州に...続きを読む

Aベストアンサー

低いですね。
それに劉備軍は戦術家は多く居ても、戦略家は全く居ませんでした。
孔明がいなくてはあそこまで国造りは出来なかったでしょう。
軍隊は経済に依存します。
益州攻略の際に、孔明が荊州にいたのも後方の経済力を確保していたからです。
関羽と孔明のコンビネーションが荊州統治を万全にしていたと思います。
これで安心して益州へ迎えたわけです。

ちなみに、孔明以外の人材が軍事を握るとキョウイのようになるからです。金使いまくりになるからです。
孔明の軍略は、あくまで国力の低下をしない程度の軍事行動です。
だからムダ使いのしないと思われる楊修にあとを任していたのです。

補足:名軍師張良とはいいますが、漢建国後、劉邦の匈奴の北伐時に付いていきますがあっけなく大敗してなんと、捕虜になります。
やはり戦場では役立たずだったそうで。
劉邦一行は放たれますが、後漢?まで匈奴に毎年貢物をしなくてはならない羽目になりましたとさ。

Qパソコンの「絶対にやってはいけない実験」について

ネットで見たものです。

1.適当なテキストボックスに「しょ」と入力し、Enterで確定。
2.続けて「おんぷ」と入力して変換。
3.なぜか「お」「ん」「ぷ」の3文字が1文字ずつ別々に認識されるので、Shift+→キーで「おんぷ」全てを選択し、変換を押す。
4.2回以上変換を押すと…

という文章が載っていました。
気になりますがなにしろ「絶対にやってはいけない実験」とうたわれているので、もしやってみてパソコンがおかしなことになったら…と思うと実験できません。
でもどうなるか気になって気になって…。

たわいもないことなのかもしれませんが、どうなるかご存知の方がいらしたら教えてください。

Aベストアンサー

http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-1647.html
これのことですか?

一応コメント欄にも解説がありますけど,簡単にまとめると,
昔のMS-IME(ナチュラルインプット)で起こっていた不自然な変換の一つのようです.
別にPCがおかしくなったりするわけではありません.
ナチュラルインプットでは,辞書にない単語(この場合「しょ」)が文の前後にあると,
勝手に変換範囲を変更したりしていたみたいです.
最近のMS-IMEや,そもそもATOKだったりすると見られません.


人気Q&Aランキング

おすすめ情報