アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の知ってる職業の中で自分の生活的に1番アフィリエイトが向いてると思うのですがライティング能力が,無さすぎてできません。まともに勉強などしたことがないので…
向いてるというのも動画編集のようにお客とやりとりすることがない、自分を売り込まなくでも良いからです。動画編集などだとアフィリエイトと同じく飽和状態なので自分を売り込む能力があったり人間ウケする人が強いと思います。もちろんアフィリエイトもやり方によったら自分をウリにして稼いでる方もいますが…
てな感じで、肝心なアフィリエイトができないのでアフィリエイトのような上手くいけばフリーランスで場所を選ばず稼げる仕事って他になにがありますか?

A 回答 (1件)

突っ込みどころが満載だけれど、それはさておき。

質問者は自分に向いている仕事を探しても見つからないから諦めた方がいい。
探し方を変えること。
今の自分に”何か”を足せばできそうな仕事を探すという探し方に変えてみては?

質問者は「まともに勉強などしたことがない」ということなので、勉強して得られる部分には可能性、伸びしろがあるということになる。
足すとすれば「勉強」ではないかな。

質問文で挙がっているアフィリエイトでは、ライティング能力がないのでできないということ。
ではライティングを勉強してみて、ライティングを自分に足せばアフィリエイターになれるのでは。
ライティングに大きな伸びしろがあったら一流のアフィリエイターにもなれるかも。
    • 0
この回答へのお礼

動画編集だと、どうかな?