アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗って使い回せますか?キャンプ用だと思います。

質問者からの補足コメント

  • すいません。
    発泡スチロールでできたやつです。

      補足日時:2023/01/15 09:27

A 回答 (5件)

普通は使うでしょうね。


使い捨ての紙や発泡スチロールのでできたどんぶりでないならば
使いまわしすると思いますよ。
    • good
    • 0

刑務所なんか使い回しです。

    • good
    • 0

基本は使い捨てです。



再利用(使い回し)は耐久性に問題がありますが、壊れなければ再利用できます。
キャンプでも、テントで連泊の縦走の装備品なら、軽量化にもなり貴重品です。

地球環境を考えての再利用もアリです。
    • good
    • 1

発泡は洗っても汚れがとれなくないですか


気にならないなら使えばいいだろうけど、私なら使わないかなぁ
    • good
    • 0

・すいません。


発泡スチロールでできたやつです。

発泡スチロールでできたどんぶりであれば通常は一度使ったら捨てると思います。つまり使い捨て食器になるかと思います。
しかしながら、穴があいてなかったり破損してなければ使いたいのであれば
使ってもいいんじゃないかと思います。
使い捨ては環境にもわるいですし。
使えそうであれば使ってもいいかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!