プロが教えるわが家の防犯対策術!

ものづくり講座というもので初めの言葉を担当するんですけど、どんな感じで考えればいいかわかんないです。
例文やアドバイスください

A 回答 (3件)

将来、大人になった時にも間違いなく役に立つ講座だと思います。


皆さん 時には助け合って学んでゆきましょう❗
    • good
    • 1

創造は人間に与えられた特別な性質

    • good
    • 0

「初めの言葉を担当する」って、どういう意味ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!