アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壊れた椅子があるのですがニトリに持ってけば回収ってしてくれるんですかね、、?

A 回答 (5件)

市町村の大型ゴミで回収してもらえます。


問い合わせして見て下さい。
    • good
    • 0

ニトリは廃品回収業者ではありません。


何か商品を買ってくれるなら(有償或いは無償で)引き取りますというサービスは有るかもしれませんが、それはニトリに確認されてください。
    • good
    • 0

ニトリでは、回収はやっていないと思います。

市町村のゴミ回収所で粗大ごみで持ち込むしかないと思います。
    • good
    • 0

単なる回収はしてないですね。

    • good
    • 0

ニトリで買った椅子ですか?


それならニトリに問いあわせてみてください。

以前、買い換えるなら引き取ると言われたような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!