アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク女子の方に質問です。
最近、バイクに乗り始めたものです。
ヘルメットで髪型が崩れてしまうのが難点で皆さんは何か対策してますでしょうか??
髪型が崩れるのは百歩譲っていいとして、前髪が崩れるのが本当に悲しくなります!

質問者からの補足コメント

  • 前髪ないの考えられないので、どうにかしたくて質問しましたが無理そうですね…
    私はかきあげ美人にはなれないので笑
    帽子参考にさせていただきます!

      補足日時:2023/01/16 19:51

A 回答 (5件)

ヘルメットに合わせた髪型にすると聞いています。

    • good
    • 1

ポニーテイルにしたら前髪が気にならなくなります

    • good
    • 1

女子に限らず悩みのタネ



レース後はみんな漏れなく
スポンサーキャップ被ってるっしょ

>前髪が崩れるのが本当に悲しく
刈り取ってしまえ
とは言え芝生の如く揃えても
毛並みが乱れることは乱れる

宿命
キャップ、帽子込みで
顔作っておいてください
    • good
    • 1

前髪を作らないとかじゃないのかな


だからワンレンとか多いのかなと

あとはぺたんこ向きのぱっつんや斜めに下ろすとか


もうバズカットとかにしちゃうとか
    • good
    • 1

・髪を短くする、直しやすい髪型にする


・道の駅などに着いたらヘルメットを被ったままトイレに入り、髪を整えてから出る
・ヘルメットを脱いだら帽子を被って髪を隠す
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!