プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の賞味期限って何歳までですか?

A 回答 (5件)

男の賞味期限は、男のモノが役立たなくなるまでです。

    • good
    • 1

それは女が決めます。

    • good
    • 1

寿命 or 性転換前

    • good
    • 0

男=人間である限り、


使用期限=消費期限=賞味期限です。
    • good
    • 2

ワインのように


時間が経つほど
味が良くなるように
生きていれば
何歳まででも
美味しく賞味できます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!