アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcホラーゲームは普通のnotゲーミングpcでもできますか?notゲーミングpcでもできるホラゲー教えてください

A 回答 (3件)

ああ、教えてくれてありがとうね。


非表示にするの忘れてたんだよね。
で?何処で叩かれているの?
URL教えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういたしまして笑
じゃあブロックするね!
ブロックきもちぇーーーーwww

お礼日時:2023/01/18 15:29

別に拡散したければすれば?


お前のド低能さをばら撒いているだけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーあなた酷い叩かれようですねー。
それが残念、確かにどっちもどっちという意見もあるけど僕がド低脳だとは思われてないよ。
むしろ君が悪者になってるよ笑
君みたいな変わった人にはわからないか。世間の目というものが。てか俺に質問履歴見られて非表示にしてんのおもろ。きもちぇーーーwwww

お礼日時:2023/01/18 01:25

情報皆無だから教えようがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、またきたの?笑
なんだかんだ僕のこと好きじゃん笑
なんで全部回答消してまた回答したの?全部スクショしたし拡散してるから意味ないよ

お礼日時:2023/01/18 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!