中身の入ったフォルダーをそのまま
削除できる API はありますか?
 VC++6.0 と MFC で
作業しています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

SHFileOperation

この回答への補足

動きました。

補足日時:2005/04/18 18:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Win32 API
という本(日本語)には
書いてなかったので助かりました。

お礼日時:2005/04/15 07:15

Dosコマンドからいくのもありですよ



rmdir /s c:\test
(2000系)

Cでかくと、
system("rmdir /s c:\\test");

で動くと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2005/04/18 07:08

>Win32 API


>という本(日本語)には
>書いてなかったので助かりました。

WindowsAPIは、本よりMSDNライブラリで探す癖をつけてください。
本にかかれている内容はWindowsのAPI全部のうちわずかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この関数は、
なかなか思い通りに動いてくれませんが
いろいろなHPを参考に
やってみます。
 アドバイス
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報