アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ50代に入ります。なんか変わりますか?

A 回答 (18件中1~10件)

私の場合は次第に太ったなあを感じる。


老化に向かう入り口かなあ。
コンタクト卒業はいつだったかなあ。

もうすぐ70を迎えるので、しっかりせねばなあ。

信長はそういう歌好きでしたね。

人間50年、下天の道を・・・・
    • good
    • 2

更年期障害が男女ともに起きる。

    • good
    • 2

わたしのままが今年50歳になるんですけど、


成熟期に入るんだよねぇとかゆって本とか読んでましたよ!!
そしたらあまりいろいろなことが気にならなくなって優しくなったりするっていってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことがあるんですねぇ、参考になります。投稿ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/17 14:14

一瞬にして変わります。


何もかも
    • good
    • 2

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 2

ある朝 鏡を見ると ほくろが出来ています。

 シミも突然現れます。

唇は鉄分の口紅を使っていると 出ます。

白髪が所々出来て 後ろは自分では確認出来ず 他人から指摘されます。
ショック

世間の人となりが出来て 自分の行動範囲や付き合う人も限られ 居心地のいい空間を毎日求めたくなります。

勘違いや 2階に上がったのに何を取りに来たのか忘れたり 取りに来たことさえ忘れたりします。

50代は 現代は8カケで 40代みたいなもの。 60歳までは二十歳青春と余り代りません。 周りの家族や他人に左右されないで自分をしっかり
持っておけば 健康的に暮らせます。

癌検診や特定健診を必ず受診していれば安心です。
    • good
    • 2

老化が加速して


時間が縮むらしいっす

小学生の時間と比べれば
瞬殺です
    • good
    • 2

変わりますよ!



年齢が!!!!
    • good
    • 3

人間年とっても気持ちは変わりません。

50代なら大丈夫ですが、体の能力が変わります。アッというほど衰えますよ。筋肉痛も3日後です。はて、なんで筋肉痛?位です。(笑)
    • good
    • 2

老人になったと感じる。

もはや若くない。本態性高血圧症が始まる。足腰が弱まる。男にも更年期障害があります。見た目一挙にふける人多い。
人の名前、知っている言葉が即でない。あれ、あれ、えーと、あれー。
脳の機能が衰えるのでEPA、DHAを積極的に摂取する。つまり青魚を食べる。マグロも青魚です。トロを毎日一切れ。しめ鯖、ばってら寿司、いわしが最高。
子供の教育費がマックス。老後の心配が増大。精神的疲労が増す。若い子から化石邪魔者扱い。

地獄の入口が50代。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!