プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟とセックスしたら、一生、後悔するでしょうか?

お考えを、おきかせ下さい。

A 回答 (6件)

後悔すると思います。

自分は小さい時から仲良しだった従姉妹と、自分が中3、相手中1の時、互いに初めてを交わしてしまい結婚して相手の旦那さん見るたび胸痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 18:02

避妊を怠れば後悔します、まあ親子でするよりも


マシかなと思いますが・・・貴女の判断で決めることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 18:06

あんた…男だろ…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

性同一性障害です。

お礼日時:2023/01/16 19:17

・ちゃんと避妊する


・したことを秘密にして墓場まで持って行く
それが出来ないようだと後悔すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 18:03

誰でも小さい頃は、兄弟姉妹でお触りごっこはしているはずです。


それが性交までしたのであれば、
真似事でも実射しても、一生の思い出になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「一生の思い出」とは、いい思い出ということですかね。

お礼日時:2023/01/16 18:00

特にしないと思います


年齢は?
色々わかった上でするのか、ノリというか考えずにするのか、でも違うんじゃないですかね→ただ行為なのか、何かしら思う所あっての行動なのか?です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A