プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕飯1週間半額の握り寿司は飽きますか?

A 回答 (7件)

夕飯1週間半額の握り寿司は飽きます。

    • good
    • 0

朝、昼が違うならどうでも。


ただ、栄養バランス悪いし、半額であっても寿司は高い。不合理。
もやしでも炒めた方がいい。
    • good
    • 0

1週間は飽きるね、たしか冷凍できると思うので、冷凍して好きな時に食べれば。

    • good
    • 0

飽きはしないですけど、毎日同じじゃないやつがいいな~。

    • good
    • 0

飽きません。

    • good
    • 0

寿司は基本冷たいからなぁ

    • good
    • 0

飽きる。


これは単なる味覚の問題じゃなく、躰が乾いて無性に脂ギトギトのものを求めるような感じになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!