プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢が店外で会っています。クリスマスも誕生日も。会うのお金かかりますが、本人から聞くと僕と会っていると精神的助かるし、信頼もある。大切な人と言われています。夜の仕事辞めたら付き合うかもしれないと言っています。ちなみ僕はこの風俗嬢のことが好きですけど、この関係続けるか続けないか迷っています。
とりあえず、会う回数を減らすことを伝えました。貯金ができないので。正直夜の仕事辞めて「さよなら」のオチなのか心配です。
本人も今の信頼が維持しなければ、辞めたあと付き合うかどうかわからないよねって言っていました。
その風俗嬢とは2年間通ってる感じです。皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

私なら諦めます

お金を掛けて会うしか出来ない人には本気にならないよに気をつけますし、もし本気になってしまったら
良く考えます
後結局お金続かなくなるかと
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

客と外で会って一緒に店に行くのは同伴。

あれこれ言って欲しい物を買って貰うのもお仕事、親が病気だと金をせびるのも普通。金が無くなると離れていくのも普通。相手に男がいるのも普通。
    • 4