プロが教えるわが家の防犯対策術!

史上初となるJ1とJ2とJ3ですべてのリーグ戦で優勝した同チームはいますか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

ありません。


J1とJ2でなら、下記4チームがあります。
J3は2014年からと歴史が浅く、J1チームがJ3まで降格したことがない。
G大阪は13年にJ2で優勝し、翌年昇格してJ1でも優勝しています。

川崎 J1 2017、18、20、21年
   J2 1999、2004年
広島 J1 2012、13、15年
   J2 2008年
磐田 J1 1997、99、2002年
   J2 2021年
G大阪 J1 2005、14年
   J2 2013年
    • good
    • 1

#2ですが、訂正します。



>J1チームがJ3まで降格したことがない。
ありました。
大分トリニータはJ1在籍歴のあるチームでは、J2とJ3での優勝歴あり。
J2 2002年
J3 2016年
    • good
    • 0

いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!