プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月から3ヶ月間、沖縄本島に安くで滞在する方法を教えてください。
家具付きアパートやマンスリーマンションは、高いです。
移動はレンタカーでしようと思っているので、駐車場が必要です。
治安の良い所を希望します。

A 回答 (3件)

那覇市松山と言う街に「ホテルタイラ」がありますわ。


そこには普段は客を泊めない布団部屋があるので、そこを
拝み倒して500円/1泊にして貰うと良いですわ。
市街地にあるので立地条件は良いですわ。
駐車場は近くに数か所ありますわ。
私は何度も利用させて頂きましたわ。
ホントですわ!!

・ホテルタイラ⇒https://www.trivago.jp/ja/oar/%E3%83%9B%E3%83%86 …
    • good
    • 2

レンタカーで暮らせばいいだろ。


クルマがあるなら、それが立派な宿代わりになる。
そもそも、レンタカーだって、高いだろ。
ガソリン代もたけーし。
でも、車を移動と宿の両方で使えば、
だいぶ安くできるはずだ。
    • good
    • 2

仕事での 滞在ですか? 遊び? 場所は どこですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!